あけましておめでとうございます!
今年もめっちゃ熱く&楽しいARESZならではのライブをお届けしますので応援&参戦よろしくお願い致します♪今年の目標は!

『アルバム出すぞー♪』

ARESZ主催
「日の本☆鋼鉄魂〜日本の歌うマーシャル☆瑠海狐生誕祭〜」

1/20(金)東京 吉祥寺CRESCENDO

新年最初のARESZ主催イベントは「歌うマーシャルの壁」こと瑠海狐のバースデーイベントです!大好きなバンドさん達と楽しく一日大騒ぎして瑠海狐の誕生日をお祝いしましょう♪(^^
またこの日だけでなく1/18と1/19も東京でライブなので是非3日間遊びに来て下さいね♪
あ!1/21はG-arkなのでそちらもよろしくー!

1月18日(水)高田馬場PHASE
1月19日(木)新宿WILD SIDE TOKYO
1月20日(金)吉祥寺CRESCENDO
1月21日(土)新宿G-ark

★ライブ情報はこちら♪
    →ライブインフォメーション

★★ ツイッターやってます ★★

なんやかんやつぶやいてるんでお気軽にフォローして下さいね♪

和歌山県橋本市のコミュニティーFMの「FMはしもと」にて毎週火曜日の夜、22:00〜23:00の1時間番組で、インディーズで活躍するアーティストやメンバーオススメの楽曲を中心に紹介してます。皆さんからリクエスト&メールお待ちしておりますのでよろしくです♪

サイマルラジオにてFMはしもとが聞けるようになりました♪ネットにて全国で聞けますよ♪